スポンサーサイト


ゆずのピッチを下げるとコブクロに、アジカンのピッチをあげると白井ヴィンセントに。


なんだかんだでいろいろあったけどテストが終わりました。自身を始め、私の単位確保プロジェクトの皆々様お疲れさまでした。正直、ドラマティックなアジアカップの存在、冬の気温低下など困難が多々あり、今後の教訓となる戦いであったと思います。これは初戦、線形代数学のあと、登った高台からの夜景であります。

早いもので、もう来月には松本を離れ、伊那に移住となります。なんだか、松本でのことをまとめてる暇さえないくらいまだまだ行ってないところや、見てないところがあります。今月は食い物屋を始め松本のいろんなところをめぐりたいと思います。

このところのテスト以外の出来事を少々
髪が伸びてきた。
いやというよりもこれは、実験である。生まれてこのかた、とにかく真っ直ぐ伸びるという剛毛であった私は短く刈っていました。しかし、この年になって毛質がだんだん柔くなり、伸ばしても重力に逆らうなんてことはあまりなくなってきました。髪も少し大人になたんでしょうか。せっかくなので伸ばしてみようと思っているところです。
ARAYA FEDのブレーキワイヤーが切れる。
毎日使ってると走行距離も違いますもんねぇ。あと冬の融雪剤のおかげで金属疲労に拍車をかけたようです。
シマノのハイエンドグレードDURA-ACEのワイヤーと交換。
このブレーキのセッティングですが、私は必ず握りしろを少し多めに取ります。というのは、いきなり効くブレーキは前方への転倒につながり危険だからです。そして、コーナー手前などの減速の際は、半掛けブレーキでやったりするので、ギッと止まってほしくないのです。そのかわりきちんと握れば止まるブレーキ。理想です。

長友すげぇ
なんかFC東京の、調布の多摩の日本の誇りです。あのインテルに必要とされてるんだよ。ペルージャあたりじゃねぇんだぜ。ヒデがローマ行ったくらいの価値。
2chのまとめに、「長友のインテル移籍ってすごいの?分かりやすく例えてくれ」っていうのがあって絶句した。こんな国クソだとおもった。内容見たらネタだったのでそうも思わなくなった。
斎藤佑樹選手のメディアでの捉えられ方が好ましくない。なんか野球と相撲がスポーツだっ!と思ってる前時代な人たちが思うこうあるべき若者の姿って感じがして。彼はすごいんだろーけどああいうふうに写ってるともっと違う面を見てみたいと思う。まあどぉでもいいわ。言いたいのは、ザックジャパンをきっかけにもっとJリーグ、日本サッカー界に人を目を!ということである。サッカー小僧もイナイレとか見てねぇで本物を見に行ってほしいな。そんで自分のプレーにフィードバックしてほしい。中坊の時に今野のボールの取り方とかほんとにベンキョーになったもん。今、現役でサッカーやってるやつが羨ましい。しかし、あの、ゴールを決めてもパフォーマンスはおろか、喜びもしなかったスカした時代ってなんだったんだろ。遊びなんだし楽しめよ!それを金払って観に行くんだからね。久々にあの芝のむせるような匂いを嗅ぎたくなったのですた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
