スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低反発たたみ

ってどぉ
筋トレにもなりそうだし、直に寝ても腰が痛くならない!

書くこともないので、地図や道の話。
赤ん坊のころから、絵本のように使い古しの道路地図を読んでた(見てた?)私は、道と地図が大好きな人間に育つた。保育園児の時点で、東八道路(三鷹から国立までまっすぐ行く広ーい道のこと)と高速道路の区別が付いていたのである。
地元調布で把握しておくべき道は、東西でいえば甲州街道、品川通り、佐須街道、東八道路
南北でいえば三鷹通り、武蔵境通り、関東村の横っちょを行く道、都道114
これらの道の位置関係が分かっていれば大丈夫。

難易度の高い世田谷は、東西に走るのは、甲州街道、赤堤通り、世田谷通り
南北は、環八、環七、荒玉水道道路かな?
そして、東急新玉線、世田谷線、小田急線、京王線の位置関係。
同じくいちかんけいがわかっていると迷っても頑張れる。
奥沢あたりだとかは知らん、北を目指せば246にあたんじゃねぇ?という感じでこの9月は帰ってきた。
はぁ、ネタ切れると地元ネタに走るのやめよぉ。
ああ言っておくことがある。私は東京ではなく多摩出身である。東京は見切りをつけているが、多摩は悪くない。だいぶ壊れてしまったが。

さぁ、松本の場合は!


ぬははははは
またあとで書くわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。