スポンサーサイト


先週のこと

先週土曜13日は山歩の銀嶺打ち上げでした。
写真を見ると楽しかったようです。私の打ち上げ時の記憶がないというのではありません。
ただ、ひどい楽しみようなので冷めてまいます(笑)。
打ち上げの後、先輩方とカラオケへ行き、のあと、真っ暗の美ヶ原へ。
寒い寒い。美しの塔で記念撮影。日の出まで待つことも考えましたが、寒いのと眠いので帰りました。帰りは武石村のほうへ降りたので、上小地域の紅葉も見れました。そんでボックスに8時ごろ到着。
15時またボックスに。群馬は伊香保へ湯治の旅です。

富岡ICあたりで上信越道が渋滞してしまったので、降りてした道を行きました。
高崎とか群馬の街を走るのは、長野に行く際の通過点でしかないので、なんだかんだで初めてです。
今度、太田のスバルの本工場へ行ってみたいですね。
碓氷峠を越えて、ここは関東平野です。やはり暖かかったですね。

到着が8時半くらいかな、温泉入って、出てきたのが9時過ぎ。お店はほとんど閉めてましてね。
階段沿いの温泉街の灯りを散策しました。晩飯は横川SAとなりました。
帰り際、紅葉がライトアップされていた、水沢うどんで有名な水沢観音堂を参拝。
六角堂のホトケメリーゴーランドは楽しかった。楽しくてええんか?いいんだ。

土日の行動距離が半端なかった。今週は落ち着いた土日を過ごそうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
