

少し高いところで朝食

林城へ朝の散歩ヴァンプ様


shinshu-U15分で頂上へ


昨日犬飼ショーテンで買ったカレーパンだとかたべて黒幕


登ってる途中にテンにあった


かわいかったなぁ





今キーホールでJ-wave聴いているね。



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■健康的だね

なんか、おじいちゃんみたい(笑)
テンとの遭遇羨ましい(><

2 ■コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

贅沢な朝御飯でしたぁ
途中雨降ってきてトレランする羽目になりましたが(;´Д`)ノ
ゆっくりでも30分で登れちゃうんで、今度行きましょう!
低い山でもいろいろおもしろいです。
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
