

伊那!落葉松祭

南箕輪キャンパスの学祭、落葉松祭に行ってきました。
当初、良い打線で行くつもりでしたが?飯田線です。私のテキトーな企画のため、グダグダに。
そう、飯田線はつながんないんです。すべて凡打…。
すると、駅前を通過する見覚えのある白いワゴン。
結局、先輩に乗っけてってもらいました。車ほしい。
昼過ぎに着き、会場や、演習林を廻りました。

10110708.jpg
山歩会は大学芋を出展。甘すぎなくておいしかったです(>o<)b
10110705.jpg
規模がちっちゃいので、すぐに暇に。森の中へ遊びに。ブランコなどで存分に楽しんだのでした。
10110707.jpg
ここは標高700m以上あります。松本より寒いんです。

不思議だな、伊那は時間の流れが遅いんです。いつまでたっても時計の針は進まない。
気持ちのよい農道で思い思いの撮影会。
10110704.jpg
CAUTION
10110702.jpg
ええ風景ぢゃ
10110703.jpg
YMOみたいに。

改めて、伊那キャンパスは広い。懐も土地も空も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
