

戸隠のうた

戸隠に行ったときのお写真を大公開!

いやあ寒かった。雪舞ってたし。最近薄着して、長野の寒さに返り討ちにあうことが多い…。
ラウワン面白かったし、久しぶりにおもっきし遊べたなぁとひしひし。

10110301.jpg
戸隠中社の狛犬。ちなみに私の地元の隣の市は狛江市です。
10110303.jpg
雪煙る西岳と落葉松林
10110304.jpg
気持ちのよい広葉樹の森を散策。
10110305.jpg
奥社から見る、戸隠連峰の険しい稜線。もう冬だね。
10110306.jpg
すんげぇ人。初詣っぽい。
10110302.jpg
午後は晴れて、こんな景色も。
10110307.jpg
近道
10110308.jpg
この後、善光寺平に降りてカーニバル、ラウワンへ。

松本への帰り道までなんだか楽しかったです。
飯綱登れたっぽいけど、まあタマにゃこんなのもいいんじゃん?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
