スポンサーサイト


湯俣、ホントに楽しかったなぁ!

燕岳と三俣蓮華の間の高瀬川渓谷の奥部にある、秘湯!(今回はマジで秘湯です!)湯俣温泉へ1泊2日で行ってきたのです。
松本から向かう途中の松川村あたりかな、穂高高速から見える白馬がキレーだったなぁ。穂高高速は気持ちのいい道だ、クルマ買ったらはしってみたいね。
あと、3つもダムを見れたので、ダム三昧だった。もう当分ダムはイイかも(笑)。

その高瀬ダムの上で記念写真。
y18.jpg
っしゃぁ!行くべ!後ろ3人の荷物がすげぇ・・・。
y17.jpg
トンネルを2~3本通ります。結構たるいです。
y16.jpg
アレハオレノヤマダ!ではなく針ノ木だぜぃ!かっこいいなぁ(悦)
y15.jpg
気持ちのよい森でした。
y14.jpg
カラマツのちいちゃいの。かわいい。盆栽にしたい。
y13.jpg
小休止のひとコマ。バカさらしてます。
y12.jpg
今年の紅葉は遅刻気味ですが、なかなかのものでしたよ。白い岩とのマッチングがグー!
y11.jpg
ねっ!
y20.jpg
テン場に着いたので、幕営開始!アグの袋どうしよ・・・。
y05.jpg
お風呂を作りに行きます!日本じゃないみたいな景色。これだけでも感動!
y03.jpg
水が造る美。
y02.jpg
いいちこ。
y01.jpg
温泉が湧き出る、噴湯丘は川の向こう岸。冷たい川を渡らなければなりません。
y09.jpg
ここで早速、左足のサンダルをドンブラコ。2日目にシゲさんに拾っていただきました。ありがとうございます(涙)
y04.jpg
噴湯丘!硫黄成分が結晶化してできたようです。
y07.jpg
夜。たき火を囲んでの鍋でした。あったまり美味しく頂きました。
チョコバナナ上手くいったし!Thanksバナナヤマシタ。
y08.jpg
もっとカボチャをリスペクト♪植物全般をリスペクト♪
y06.jpg
翌日零下の朝、たき火で助かりました。

温泉も野趣あふれる、良いモノができましたしね。何より楽しかった。
そばにこんな自然があることの幸せを改めて感じましたよ。
もっともっと山で遊ぼう!来年にやりたい事がいっぱいです!

*SNOWPEAK




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
