

1000 レオーネ フォレスター エクシーガ レガシィ ジャスティ レックス プレオ ドミンゴ サンバー インプレッサ ヴィヴィオ アルシオーネ ステラ 360 R1 R2 バハ トライベッカ

スバルのクルマが欲しス

この前高速教習だった。
加速車線でビビり過ぎて、ガンとアクセル踏み込んだら、ブルーバードなりのしょぼい加速を見せ、さらにビビる。
乗っかればラクダッタ。
しかし、ブルーバードは高速に向いてない。
ヤワイ。
アルピコにお願い。高速教習と峠教習用にインプレッサを買ってください。溝落としとか教えてください。

なにわともあれ
来年からクルマが欲しくなった。
それもスバル限定。あっ、スイフトやSX4はイイかも。WRCに出てるから。
サンバーのバンか、プレオか、フォレスターの初代(SF5)か、お金が欲しい。
レガシィはスバルの旗艦車種(フラッグシップカー)であるため手が出ない。年式古くとも。
確かに2代目(BG)は魅力であるが。長い・・・。
インプはスポーツワゴンになるが、荷室狭し。まあ悪くないか、かっこいいし。
やっぱフォレか、初代はターボが多いんだよな。ターボはもれなくハイオクじゃん。ホントに初代のはレギュラー仕様もあったけど少ねぇだろう。自然吸気のEJ20を積んだ、S/20とかC/20なんかいいんだけどな。
しかし、この動画のインプレッサはカッコイイナ。マクレーって神だわ。
山歩会の三菱とト○タ率が高いので、スバルも頑張る。

相川七瀬の「恋心」とか「夢見る少女じゃいられない」なんかyoutubeで観てた。
ふと思う。カガリっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
