スポンサーサイト


ここでSUMMER2010を振り返ってみる。

8月7日松本ぼんぼん
踊り狂った、サイコーだった―、

8月9日篠ノ井線に乗り松代へ。
この日の朝、furuyaさんに救出してもらった郵貯カードの凍結解除忘れで
いい経験をした。

ここからバアちゃんちに入り浸ることになる。
8月13日長野市中条の奇峰、虫倉山に父と登る。
ガスってて蒸し暑く、だが、イワイワしたところを登るのは楽しかったぞ!鹿島槍も見えたし。
お盆そして15日に東京入り。

ヒートアイランドの新宿でヒトの多さにビビる。東京でも多摩地方(都下)出身はこんなもんです。
玄関開けると畑という好立地の調布の実家に入り浸る。
tvkの尾辻アナが復帰していた。相変わらず咲夏アナは白かった。
神田でキャラバンの登山靴や、マーモットの服買う。
あとは多摩川なんかをサイクリング。高幡不動とか

23日弟と共に再び松代入り。
県境の八風山トンネルで頭文字Dのサントラ「heart beat」を聞き、「これは合う!」と確信。
翌日の24日父と弟と、須坂市の米子大瀑布から根子岳、四阿山、浦倉山と行程10時間の縦走を登る。
キャラバンの登山靴デビュー!が靴ズレで序盤から苦しむことに。最後の不動滝がサイコーだった。
そんで妻女山行ったり、畑行ったり、してた。
28日かな、父のフォレスターで松本まで乗っけてってもらう。
着いたのがくそ暑い3時ごろだったので、ほりでーゆのところを上がっていって、蝶ヶ岳登山口まで行く。
延命水はあんまり美味しくなかった。猿の群れに遭う。

翌日29日、yamashitaと女鳥羽フィッシング。
のまま飲み会のまま翌日直江津。どこぞの小学生にも勝てる夏休みであった。

9月4日伊那に部屋探し。1974年築の2Kのアパートを射止める。
んでもって、9月5日常念岳。
この日私は北アルプスの扉を開く。槍穂の絶景、忘れ難し。
6日からは生協バイト。存在さえ忘れそーになってた車校にも行く。
クラッチプレートが減り過ぎている25号車に大苦戦。ボロクソニ言われる・・。
12日あたり飲み会があったと思うが覚えてない。13日スポーツ企画。翌日高妻山。この辺は前の記事を見られたし。
そんで、17日から再び東京へ弟の高校の文化祭や母校へ行く。下北で靴を買う。
オシャレ自転車改造計画用のサドルなどを買う。
sakusakuはやっぱり面白い。白井ヴィンセントの毒針。なぜ長野ではやらない?だめだなぁー。
長野県民はまだU局のおもしろさを知らない。
残暑の等々力渓谷で、渓谷にチャリを落とす。あれはビックリした。
22日帰る。松本駅から帰る途中客引きに合う。
23日豪雨。午後、愛車ARAYA FEDを分解。Fフォークの

24日名古屋へドンと行く。
イワシショー、イルカのジャンプ、水族館はイイね!今度動物園も行こう。
多摩動物公園の昆虫館と夜行性動物館はお勧め!
大須はサンロードみたいだった。ひつまぶしの旨さを改めて実感。
このころからあれ寒い?今夏休みだよね?

25日サンタの倉庫で三〇〇〇円のボロチャリを買う。午後女鳥羽川でフィッシング。
27日28日と怒涛の車校通い。オレハヤッテヤル(カタコトで。)!

29日姨捨へ演習、翌日姨捨にメッチャ近い松代に行く。姨捨駅も通る(笑)。
裏山にクルミの苗木を植える。負けねえかんな。
10月1日千曲市の鏡台山へキノコ狩り。あれ、授業は?いいんです。全休だから。
斜面を駆ける。ジコボウ(ハナイグチ)をそれなりに採る。
今年は秋が遅い。っと思いました。

人生で最高レベルの夏休みだったんじゃないか思います。(セルジオ越後さんっぽく)

今年の夏よく聞いた曲つまり、へびーろーてーしょんだった曲
大瀧詠一:夏のペーパーバック
キリンジ:夏の光

彼らのような透き通った男性ボーカルが夏は好きですね。
あとボサノバも聴いてました。あれ聴くと体感温度が1℃下がるョ。

りかるど・かるばーりょ
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
