

甲州街道の柴崎駅入口っていう信号を左折してください。そうですセブンが角にあります。

24日、名古屋を訪れました。私とましたすとまみたすと名古屋で合流したエツの森林4人でのぼやーぢゅでございます。
正午前に着いたので、コメダ珈琲店でお昼に。
名古屋といえば喫茶店。私が小倉トースト、皆さんはメイルシュトロームじゃなかった、あれ、なんだっけ
まあいいや。パンにソフトクリームが乗ったやつを注文。
FIRETREK 1.5
一行は名古屋港水族館に。
FIRETREK 1.5
隣に係留されていた南極観測船「ふじ」だそうです。晴海の船の科学館には宗谷が係留されています。
FIRETREK 1.5
クラゲは飼ってみたい生き物のひとつ。奇怪だし、見ててナゴムし
FIRETREK 1.5
なんか熱帯魚。水槽って当たり前なんだけど暗くて、F3.5の僕のレンズぢゃあ難しかったですね。
FIRETREK 1.5
水中を矢のごとく進むペンギンども。
FIRETREK 1.5
ペンギンの後姿がかわゆい。ちなみにGoogleのボットってLinuxですよ。
FIRETREK 1.5
イルカのJUMP。
FIRETREK 1.5
大須観音のアーケードを散策。吉祥寺のサンロードみたいだね。サトウのメンチは無いようだね。あれ美味しいよ。
FIRETREK 1.5
んで、シメは○や本店のひつまぶし!
正直、ひつまぶしって、鰻刻んぢゃうわ、食い方も3段階あるとか、ビンボくせぇ食いもんだな、うな重食やぁいいじゃん!と思ってたんですが、
旨かった。こりゃあいいや。
薬味をかけて味わうのが気に入った。
鰻も臭みがなく、関東ではやらない、カリカリに仕上げる焼き方も、食感が楽しい。
最高の締めくくりでございやした。

松本帰ったら気温14度。寒い寒すぎる。
飲み会に参加。ブランデーは美味しいね。

おまけ。
翌日の女鳥羽川wktk釣り大会

FIRETREK 1.5
FIRETREK 1.5
FIRETREK 1.5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
