スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子の王将 経堂店

FIRETREK 1.5
今夏、我輩の自転車はこんなふーになる予定ぢゃ。
本革っぽいサドルとバーテープ買っただけだがな。

今日は世田谷を自転車のパーツ求め、サイクリング。というか、道に迷ってた。坂とか曲がり角とか行き止まりとか、Y字路とかフンダンに織り交ぜられた、東京世田谷区の道は、そう、迷宮(ラビリンス)
まず、甲州街道(国道20号なんで、塩尻峠のとおんなじ)の給田にあるサイクリーへ。
しかし、開店5分前だった。よくあるんだよね、早すぎるってこと。
そっから玉川上水沿いを走りながら、明治大学和泉キャンパスのほうまで行って
南下し梅ヶ丘経堂に着いた。サイクルパラダイスという主にピストのパーツがある、神金に比べたらえらくチャライ店なんだよね。自転車をかわゆくしたい方におすゞめ。
でも、開店1時間前( ̄□ ̄;)!!
仕方がないので東京農大のあたりまでノラリクラリ。
iそれでも時間があるので、餃子の王将経堂店でめし。

ケミカルラーメンだった。テンホウ程ではないが。
そして、半チャーハンで異様にムセタ。

サイクルパラダイスから出た後、二子玉川から多摩川に出たのでございます。
FIRETREK 1.5
にこ玉のYsロードに行く。
高島屋SCの:前まで行き、さあどこだぁとiphoneで調べると。
北館南館ではなく、さっき通り過ぎた246の坂の途中。
まあそうだよな、シャ○ルとか並んでる洒落乙なところにチャリ屋があるわきゃない。
サドルを購入。
FIRETREK 1.5
帰りに撮った、デローザのクロモリ。こんなんサクッと買える身分になりたいわ。
でもサクッと買えたら、哀しいな。

多摩川沿いを帰る
河原で、釣りしているおっさんの横で石を川に連射する少女たち。がいた。
オッサン可哀そうだった。

FIRETREK 1.5
FIRETREK 1.5

下北のABCマートで靴買った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。