スポンサーサイト


ヘルシオ

$FIRETREK 1.5
生協バイトが終わって飯を食うのが遅くなったりするのですが
昨晩は賄いでカツレツがでたので、カツカレーを作ろう思い
以前作って冷凍させておいたカレーを
レンジで加熱したわけですが、
なかなか溶けず8分くらい加熱してやり
チンとなったところで取り出そうと手を伸ばすと
ラップの中のあっつあっつの蒸気が
私の左手の指をシャイニングフィンガーにしてくれちゃったのでした。

悶絶

少し前話題になりましたよね
高温の蒸気で焼くオーブンレンジ

アルプス公園でも行こう。
いや、ヤマ電行こうか
オタチュー行こうか
全部行こう

車校めんどい。
$FIRETREK 1.5
昨日からWRCラリージャパンが開催中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
