

とうきょう

東京にいました。
いる間撮りためた写真を一挙大公開。

東京は暑い。空気がね、ベチョベチョしとる。
この写真にはないけど、今朝は割と涼しかったので多摩川サイクリングロードを走り、日野の高幡不動、国立の谷保天満宮、府中の大國魂神社、調布の深大寺と多摩の名刹をハシゴしてみた。なにか御利益があるといいな。
何も願っちゃいないけど。
FIRETREK 1.5ジモトのカフェ。明太子クリームパスタとチャイ、富士宮焼きそばが美味しい。
FIRETREK 1.5調布深大寺にある、鬼太郎茶屋。連ドラのおかげでにぎわっている。
FIRETREK 1.5調布飛行場。セスナ機とかドルニエ機が飛んでます。小さな飛行場です。
FIRETREK 1.5深大寺。
FIRETREK 1.5登山用品を買うために神田へ。神保町の書泉ブックマートですね。
FIRETREK 1.5上野御徒町、アメ横にも行きやした。
FIRETREK 1.5ジモトの調布パルコ。松本パルコのほうが立派(笑)
FIRETREK 1.5戦利品。
FIRETREK 1.5曇天の多摩川。

キャラバンの登山靴を買ってもらっちゃいました。
どういうわけか、予算が下りたので。いいんですか、仕分け対象じゃあないんですかとも思ったが、いいらしい。
大事にしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
