

帰省の話

ブログの写真を見る限り、調子こきすぎたぼんぼんの熱も冷めやまぬ8月9日の朝、パンパンに詰まったミレーの75Lを背負って、松本駅へ向かう。
爺ちゃん家のあるマツシロへ向かうためで。
バス代もないので、女鳥羽川沿いを歩く(ノ_・。)
金がないので、郵便局へ。
ATMにカードを入れたところ、ATMがフリ―ズ( ゚Д゚)
すると後ろのカウンターからおじさんがきて、別室に移される。(ええっ!!?お縄かっ!?ブタ箱かっ!?)
そして、気付く。カードの利用停止を解除してねぇことを…。( ̄_ ̄ i)
郵便局のおねぇさんに渡された用紙をかいて、解放された。早く出て正解だった。
ちなみにそのお姉さんのナマエがワタナベミサトだった。マイレボリューションだった。
ミサトさんご迷惑をおかけしました。
ミレーのザックをみておじさんが「常念でも登るの?」
「いえ、帰省です。」
登りたいですよ。9月11-12日に山歩会企画で常念岳を立てようと思っています。
クルマをまだお願いしていませんが。

篠ノ井線に乗り、オバステまで行きます。
親父の車で茶臼山へ。こっちはジーパンにスニーカーというなめた装備。
低山だから汗ダラダラ。カに刺されまくった。

明日は虫倉山へ行くョ。
北アルプス見れるといいな。

御嶽へ行くみなさん、台風あとですから気をつけて。

来週はTOKYOだ。ビビるべ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
