

中原からの見舞

中原寮からお手紙が来てた。
カモメールで

今朝は、6時30分ころに起きて白糸の湯へ。最近夜更かししても、きっちり5時くらいに起きてまふ。しょうがないからKEY HOLE でFM横浜をかけるのだが、最近チャンネルが出てこない(ノ_-。)。白糸の湯は6時からやっている。300円。火曜が休み。石鹸はないので持ってかなきゃいけないが、忘れてもうた(-_-;)。なんかすっげえ脱衣所がおじいちゃん臭かった。致し方なし。帰りの大村の田んぼを走るのがとても心地よい。ここから見る北アルプスが一番好きだ。帰って飯食って、森林ゼミのレポート作成。M君にデータを頂いたので楽させてもらった。感謝。細かいとこまで考察してたら、えれぇ時間がかかってしまった。暑さのおかげでもある。大滝詠一をかけながらの作業だった。いいねぇ夏にあうナイアガラサウンドは。ちなみに最近、キリンジの「夏の光」がパワープレイソングになってる。午後、アルピコに行こうと思ったら、サンダルで出ていたことがワタハンのところで気付く。西友でポテトサラダの材料を買い、戻る。弟とスカイプしながらジャガイモを下ごしらえ。あっという間にアルピコに行く時間。くそ暑い。空気が重い。桑原製氷機はにぎわっていた。一度行ってみたい店の一つ。路上ライブ2回目。エンストしまくった。流石土曜、渋滞にはまった。交差点が怖い。中町通りでは山車が出ていた。夏だな。帰ってきてポテトサラダを作る。大家さんの孫兄弟が来ていて。質問攻めに、下の名前が一緒という偶然。火のそばをウロチョロするのでテレビをつける。アニマックスのCMでドラゴンボールをやってて、その小一のガキンチョに魔人ぶぅについて力説される。ポテトサラダは旨く行った。あんだけオリーブオイルを入れりゃぁうまくなるわな。炒めた玉ねぎが隠し味。そうこうしているうちに夕飯。カツミから電話、6時からガストでお勉強とのこと。勉強会のこと完全に忘れていた。(-_-;)。しゃわーをあびてGO。ワタハンのところで場所の変更を伝えられる。iPhoneナビで、到着。そうそう、ステムにiPhoneを取り付けられるアダプターをツケタンスョー。そしてこの時間になる。sakusakuを見ながらの投稿。♪ピンクのネグリジェ着てお休み、そのあとシラフで幽体離脱♪。from電気グルーヴのB.B.E

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

勉強会、みんな頑張ってんなー
ポテトサラダ美味そう。じゅるり
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
