スポンサーサイト


あほか、今降るなよ。

いや、今干すなよ。
だって、さっきウェザーニューズの天気予報で曇りになってたもん。
は?おまえはその1つの情報だけで判断してんの?気象庁とか見た?
まあ、梅雨だから降るのはイタシカタナイガ、洗濯物を外に出した瞬間に降りだすとか、ないわ。
んなこと言われたって、もう我慢が出来なかったんだよ。もう止まらんよ。

パプリカを見終わったところ。
パプリカの西友が林原めぐみだというのに気付くのに映画の終わりまでかかった。サンレッドユメが奪われる。(;°皿°)
たいていの自分のユメなんか、はっずかしくて自分でもヤナノニ、ましてや人のなんか
ああ、でも、普段、デンパな方の夢って案外、真面目だったりするかも。
この前見た、悪い夢を皆さんと共有してみよう。できるのか(笑)。
我が愛輪ARAYA FEDに乗って、峠道を下っている途中、どういうわけか、前輪が変形して、走れなくなったのだ。そのあと、降りてみると、自転車のフレームがヘナヘナになっていく。マズィっと思って、手を差し伸べると、掌の上で棒状の金属だったものが、だらんとしているのだ。あっという間に、私の自転車は無くなっちまった。
ってところで覚醒した。無くなるものが現実的すぎる。もっと、なんつーかな、大事な人とか出てこないのかっ(涙)

最近チャリの小説をヨミマシタ。
ISBN-10: 4101312613ってやつです。
ワールドカップは終わってしまいましたがね、ツールドフランスは開催中ですぞ。
放映しないこの温度差、日本はスポーツの文化がない。
正直、自転車のロードレースは複雑。わかんない。
でも、あのフランスを巡る道を走る、自転車の列には、すごい、ドラマがあるんだよね。
それを、ちょっとだけ、味わせてくれる、お話です。
感想としては、ヘルメット買おう(・・;)です。

最近
キーホールでtvkが映るようになった。うれしサクサク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
