

operaのチョーシが悪い・・。

photo:01

16時、雨降ってきた。燕岳は、天候が悪すぎると自身が判断したため、パス。思いのほか前線の動きが遅く、南側を通ったので、行けたかもしんないけど、どうも慎重なんですな、このところ。


とはいっても、つまらん土曜になったのは事実。


美ヶ原でも行こうかと思ったが、雲行がよろしくないので止す。結局、松本市内をポタリング。蔦屋へ行き、5枚のコンパクトディスクをレンタル。


大滝詠一;EACH TIME Maroon5;songs about jean 電気グルーヴ;FLASH PAPA kraftwerk

;autobahn THE OSCAR PETERSON TRIO;WE GET REQUESTS とハチャメチャな1000円。


映画「パプリカ」のDVDは借りられていた(_ _。)


暇じゃないけど暇ができた、自転車ペーパークラフトを再開しよう。


オペラってのは、使ってるWEBブラウザである。

ありとあらゆるログインでキャタマッチャウので2ndブラウザとなる、Firefoxで投稿中。

ちなみに、safariも入ってる。IEは2か月ぐらい使ってない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
