スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーは子供を大人にし、大人を少年に帰させる byクラマー


FIRETREK 1.0


決勝トーナメント進出おめでとう!

眠い!

本田選手、遠藤選手はよくぞあの不評のジャブラニをものにした。

次はパラグアイ、今大会初めての南米チームとの対戦は楽しみ。

勝っていくことで、多くのチームとガチンコの試合が重ねられるというのは、日本サッカーにとって大きな財産になる。



しかし、日本が沸いた。ここ数年なかった喜び!

この試合を見てたサッカー少年たちには、大きな影響を受けてほしい!

とりあえずボールを蹴ってみよう。おれも日韓ワールドカップの時小5だったからね、頭でサッカーをやりだして、おもしれーと思った時期だ。一つ一つのトラップから食い入るように見てもらいたい。トッププレーヤーから多くを学んでくれ。


 




こんなに日本の朝って素晴らしいモノなんだと思える朝はない




ハーフタイムにとった朝焼けだ。もんくあるか




日本の新たな朝焼けなのだ。



朝食は納豆ご飯、そのあと、浅間温泉仙気の湯へ行き一風呂。贅沢、贅沢ゥ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。