スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキ10

Kutter follow me!今、世界中で食べられるものを知ろう!黒幕


食ったーケーキバイキング。ケーキ10っ子は重かった。Z56





話は変わるが、長野美少女図鑑に載ってた小学生は反則だろぅレッドさん怒


そぉーりゃかわいいょ。


残念ながらウチの出身小学校ではいなかったなぁ。だいたい小6当たりって、女子の権力がハンパないもんな。


当時、ババァとか罵ってた幼き自分に説教に行きたい。





来月は参院選ですょヴィンセント


インターネット回線で長野にいながらJ-WAVEとか別の地域のTV・ラジオ放送が視聴できる、苫米地英人氏のkeyholeTVで(気になった人はググるとよい)、現与党の参議院議員候補のチャンネルがあった。


えっ、インターネット選挙運動って認められていないから、公職選挙法に引っかかんないの?と思った。


あんま知られていないからいいのか。自身が出演した報道番組が流れている。


なんかツイッターについて語ってる。


本人のHpへ行くと、Keyholeについては書いてないから、いいのかなぁ。


インターネット選挙運動はいずれ主流になってくるだろ。





Keyholeで、チャンネルの少ない地方の方がキー局を見れるようになるメリットが言われているが、俺は逆にどこでも地方局の番組を見れるほうに価値を見る。どっこでも同じ内容のキー局のバラエティよりは、tvkのsakusaku


やオンガクのDNA、あっぱれかながわ大行進とか、HTBの水曜どうでしょう、千葉テレの朝まるjustなど地方U局の特色ある番組のほうがおもれぇ。より地方U局の独自制作番組をアツくさせるほうがいいでないの?


地方の方々の目線だとキー局がおもしろく感じるだろうがね。





デンマーク戦!行くしかないっしょ決勝T!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。