

北八ツ!天狗岳

8月12日に八ヶ岳連峰の北部に位置する天狗岳に登ってきました。
天気がよく、同日別パーティが登っていた御嶽山も見えるほどの日、硫黄岳がかっこよかった!
これまで編笠、赤岳、阿弥陀岳、硫黄岳、蓼科と登ったので、天狗を登ったことにより八ヶ岳のほとんどは訪れたことになりました。

以下フォトレポです!
t01_2013082522533190a.jpg
渋の湯駐車場にて、お揃いのぼんぼんT!
t02_20130825225334c65.jpg
バイクに興味津々
t03_20130825225334537.jpg
トンボ舞う朝日の中に佇む男
t04_201308252253454da.jpg
八ヶ岳らしい、苔むした樹林帯を抜けていきます。
t05_20130825225346b53.jpg
美しき罠
t06_20130825225349ce2.jpg
走っているわけじゃないんですが、なんせ林内が暗いもので
t07_20130825225349527.jpg
黒百合ヒュッテで休憩。
t08_20130825225402166.jpg
布団を干していました。なかなかかわいい雰囲気の山小屋でした。
t09_20130825225402e94.jpg
雲の向こうに御嶽
t10_20130825225404abd.jpg
登ったり下ったり
t11_20130825225405607.jpg
県警のヘリでした。
t12_20130825225416e94.jpg
壁男
t13_20130825225417db4.jpg
ズギュゥゥゥウウンって感じの画
t14_201308252254184b5.jpg
天狗岳に天狗が現れました!お疲れのご様子w
t15.jpg
頂上はもうちょっと!つまめちゃうっ!
t16.jpg
西天狗でお昼にしました!ゼリーのサプライズも!
t17.jpg
生活の柄
t18.jpg
今回観れた高山植物達。

t01p.jpg
八ヶ岳本峰の雄大な峰々!


景色もバラエティに富んでなかなか飽きさせない、いい山でした!
山サイコー!

今度は佐渡へいったのを書きますかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
