

ハングリークリッピングポイント

あっという間に寒くなり、西駒にも南アルプスにも、松本へ向かえば北アルプスは真っ白な雪が見られるようになりました。(なんだなんだ、この小学校のクラス通信みたいな始まりはw)

木々は色づき、その役目を終えようとしております。(まだリターとしての役割はあるのですが。)

そう、時間軸は冬へ。

抗えないその移ろいに、精一杯噛み付き、日々を楽しもうというわけですが、布団のもふもふには勝てないのよ。

布団でぐるぐる考えが巡っても、その磔にされた姿じゃ何も実行できやしない。

少年よ布団を出よ。

ペンを持て、課題やれ、レポート作れ、数的やれ、自己分析しろ、飯作れ、うまいやつだ、その前に掃除しろ、猫かわいい、かわいい、かわいい、超絶かわいい、キュン死する、うぉぉおおおおおお!!!



この間、カインズホームでひざ掛けを買いました。

最近の毛布ってなんでこんなに手触りよくて、軽いんでしょ!

でも、昔から思うのですが、信州くらい寒いと、重ったい布団と毛布でないと、寝てる間にどっか行っちゃって寒いんですよ。

そりゃあ、小さい頃祖父の家では窒息死するかと思いましたがw


さて、まだまだ寒くなるわけですが、畑に残しておいたパプリカは、先日の霜で枯れました。



さ、資料作りつつ暁を待つとするか。

日の出に遅ぇ!って文句言えるくらいのいきおいで!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
