

トリック・オア・トリート

東京の写真などをチラホラと。

26の早朝、松本からスタート。BOXX泊でした。ハンターどもは徹夜でした。ハンターの一人、一年のMが寝てたので、そのまま東京まで拉致ろうかとも思いましたがww
山麓線からの諏訪で、諏訪南ICから中央高速。大型トラックをかいくぐって3時間後には実家。

k01_20121005215635.jpg
sakusakuに間に合いましたw
k02_20121005215634.jpg
で、昼には農工大府中キャンパスへ。調布飛行場、多磨霊園を抜けて。
帰りに大国魂神社へ寄りました。

翌日。
k03_20121005215633.jpg
我が地元、仙川。ニワコヤとかいったりね。
k04_20121005215632.jpg
っで、吉祥寺。
井の頭公園では、都市緑化フェアの準備中でした。なかなか面白かったですよ。
k05_20121005215631.jpg
帰りに、甲州街道で、小田急バスがレッカーされてる珍しい場面に遭遇。
k06_20121005215630.jpg
東京の夕日もなかなかです。

あ、湯俣の写真をまとめてみました。
u01.jpg
やっぱ湯または楽しい!山歩会三大イベントの一つなのが頷ける!

さて、ツイッターで反響の大きかった写真や、近況をちらほら。

ネギバイク。自転車で来てるのに、長尺物を買ったときは、トップチューブを使いましょうw

弱虫ペダルを買った。全巻大人買い。
こんなに熱くなる漫画もない。中学生くらいに読んでたら、そんで幹ちゃんみたいな娘が進めてくれたら、ロードレースやってたかもしれない。

「ペダルを回した分だけ強くなれる」決して自転車だけの話じゃない気がします。ガンバリマス自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
