

豊科の犀川で





FIRETREK 1.0





雨で、まあ晴れてくそ暑かったんだけど、




リンゴ部隊の作業が流れたんで




豊科のモンベルまで行ってみることにした




モチロン


FIRETREK 1.0でね




アルプス公園の駐車場を過ぎ、もっと奥に行って


FIRETREK 1.0




ゴルフ場の横を抜けて




山坂道を下ると豊科




昨日の雨で路面がスリッピぃだったので




あまり飛ばせずレッドさん怒




とちゅうナツグミの実があって採ってきた




セミ泣いてたし、もう、夏だぁーーーーエスポワール横浜第2




FIRETREK 1.0そう




犀川のところでホシヒコがいた




豊科で知り合いに遭うとは思わなんだ




モンベルへ行き、俺は何も買わず、ホシヒコ君は




80Lのザックを買ってた。




帰って




浅間で温泉につかり




 




今からボックス行くぇ




がんばれ




 




 




 




日本!




俺が憑いている!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
