

ヤットナァソレヨイヨイヨイ!

ヤァーットナァソレヨイヨイヨイ!
くたばれ讀賣!くたばれ讀賣!

出ちゃったw

あっちゅーまに連休終わっちゃいましたね。写真とともに振り返るぜぃ。
s01_20120509233336.jpg
伊那ポで春日公園の桜を見に行きました。夜桜もいいものです。伊那の夜景の暗さがかえって桜を邪魔していないのがいいです。若干寒かった気がします。
松本の花見でも言ったけど、開花とか芽吹きってすごくないか。冬の間溜め込んで溜め込んでっていうエネルギーを一気に爆発させるんだぜ。そのエネルギーと加速度たるや。

新歓は美し。オレは初見。
s02_20120509233336.jpg
山歩会3年目にしてやっと新歓登山に参加できましたw
この写真とかいいよね。最高だよね。楽しみ切ってるよね。全力だよね。

ことしのGWはバイト!バイト!バイト!
ひたすらアブラ売ってましたw
でもね、5日は開けておいたのです。チャリ企画とか立ち消えしましたが(マジすんません。)どっか行きたいなと思ってね。
当初は高山でした。高山って行きたい割に行けてない場所。現sakusakuMCのタートミさんのご実家豆天狗に行きたい。そんなこんなで考えてました。
GW空いたらどっか行きたいというのは山歩会員のサガ。ドライブ企画がたったので、便乗!
s03_20120509233335.jpg
気がついたら浜松の五味八珍で餃子食ってました。
浜松は餃子をめちゃくちゃ食うところらしい。しかも、買ってきて自分チで焼くのがSTD。
キャベツ多めの好みの味でした。
s04_20120509233333.jpg
飯田から南信の奥地を抜けて、一旦愛知県に入り、長篠の戦いの長篠で浜松市に入りました。(長篠の合戦場は以外にも山でした。もっと川中島みたいのを想像してた。桶狭間くらいショックw)
そしてここらは一大林業地。大樹の故郷なんです。静岡にヤマハやカワイ、タミヤやアオシマがあるのもこのおかげ。
s05_20120509233332.jpg
ムカウハウミダ。ということで餃子でお腹いっぱいになった一行は、遠州灘にたどり着きました。海なし県の大学生の貴重なSea体験。
s06_20120509233331.jpg
草。

アザミ率いるミステリーツアー組が新東名乗りたい的なことを言ってたって耳にしたので、ぜんぜん違う方向に行った彼らに自慢してやろうと新東名を使って清水まで行き、そっから山梨へ抜けて長野に帰ろうとね。
s07_20120509233421.jpg
ピッカピカの最新の高速道路は発見が多い!なんと遮音板に木材が使われている!!
s08_20120509233420.jpg
トンネル明るい!

でね、長野帰るっつ~のに東名乗ってる時点でオカシイんだけど、身延みちを北進していきます。
s09_20120509233419.jpg
ですが、見えるはずの富士山が前での山で見えねぇのよ。悔しいので本栖湖へ。ちなみにミステリーツアー組は伊勢湾でぼーっとしてたらしい。
s10_20120509233418.jpg
やっと国道20号。甲府市街を西へ。去年の夏の帰省を思い出すぜ。
s11_20120509233417.jpg
新東名の藤枝SAで買った、お茶コーラ。コーラじゃなくてサイダーなら良かったかしら。なんともコーラ部分が下品。

そして深夜には美ヶ原に。
なんとも濃すぎるGWでした。
運転のイチムラはほんとにお疲れ様。すごいや。
そして、AtoZさん急な松本入りありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
