

ねこだまり。

近所の日当たりの良い竹やぶに、たいてい猫が寝ている、猫だまりがあります。灰色のやつ、茶トラ、黒、白黒もいたっけな?
会うと、必ず立ち止まります。何するわけでもないんですけど。なにか面白いことも期待してないんですけど。
昼飯食うのに一旦家に帰るのですが、その時に灰色に会って、そんで午後また講義から帰ってくるとまったく同じとこで毛づくろいしていたりして。猫はいい時間を過ごしているなと羨ましくなります。このところ雪が続いてるので、いないこともしばしばですが、そんな時彼らは何処にいるんでしょうね?暖かいところでしょうけど。忙しいからって猫の手も借りたいとか、ネコになりたいなって言っちゃあアレですね。彼らだって冬は寒いし多分大変なんですよ。
1月あたりって猫のお盛んな時。深夜は喧嘩やらなんやらすごいよね。猫なで声とはなんだったのかという声が聞こえるもの。

ネタ尽きたw

いやあるわ。やりたいことリスト。

WORKING!!のFD3Sを完成させる。
ペーパークラフトのプレオ完成させる。
MTBのペーパークラフト完成させる。
実家から持ってきた丸石のMTBブラックイーグルのレストア。
なんか四国へ行きたい。
キュンキュンしたい。
.etc

あ、野沢のブログ書いてもいいんだけど、忙しいんだよね(あれぇ?このブログ書いてる暇あるじゃん、それ嘘じゃん。嘘は良くないよぉ~。)みなさん。
暇になりましたら写真下さい。作った滑走動画は皆さんコメントありがとうございます。アザミ、クラッシュしたの結局カットしなかったわ。ゴメン。
編集って難しくて、藤やんてすげぇなって改めて思いますわ。

アベちゃん。なんで効果測定の点数落ちてくのさwまあ、路上出たらだいぶ運転楽になるよ。ガンバッテクダサイ。
ではみなさんご自愛ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
