スポンサーサイト


吹雪の中のドライブって無駄にドラマティィィィックッ!!

しびれるねぇ…。



明日から講義が再開ですねぇ
松代から帰る途中の松本で書いてますw
正月はまあ、いいのよ。あまり捗らんでも。
とりあえず今夜が山田になりそうです(´・_・`)

31日に上田の太郎山に登りました!

1時間ちょいで登れる山でしたが、富士山も見えるほど展望が良く、北アルプスもバッチリ!いい2011年最後の山行でした。帰りに戸倉上山田温泉へ
1日は天皇杯!
見事!我がFC東京が初制覇を収め!最高の元旦でした!
序盤から見せ続けた勝ちたいという攻めの姿勢は見習わなければと思いますた!
2日は初詣に上田の生島足島神社へ。

鳥居をくぐってお参りしようと進むと赤ん坊の小さな靴が落ちてたじゃありませんか。拾ってそのヤンママに渡しました。新年から良いことができました( ´ ▽ ` )ノ
その後、別所温泉へ行き、石湯初温泉!!

いいお湯でしたぁ

そんな湯けむり香る正月でした。
あ、アベちゃん来た
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
