スポンサーサイト


神になってみたりメイヤーになってみたり。

松本ボックスのノートに書きたいことがあるけどメモってったら結局書く直前に、キメェとかツマンナってなるからその時の瞬発力に賭けようと思う。だから書くことがなくて来ちゃいました的なことしか書けんのよね。

今日のバイトの帰り、いつもと違う道を入ったら猫に遭遇(しかも2匹!)。もふもふのキャワワ~だったのでプレオのハンドル握ったまま萌え死にしそうになたよ。

昨晩、学科の先生に神の称号を賜ったw
トルシエが着てたのは、かいまきではなかったです。ベンチコートでした。
神になったり、紙一枚で飛ばされたり、髪が抜けたり色々あります。

foursquareっていうappをiPhoneに入れてるんですよ。知ってるよね、I君?
時々Twitter上にI'm at的な、俺ここに居るぜってのを晒してるアレです。AR(拡張仮想)陣取りゲーム的な奴
で、ある回数だっけな、なんかそこんところよくわからんのだけど、その場所の主(メイヤー)になれるんですよ。その場所に居るよってやるとポイントも貯まります。
そのメイヤーになる基準がよくわかんなくて、なんかなっちゃったりしちゃってます。
とりあえずバイト先と農学部の資料館のゆりの木は自分で作ったのでいいんですが、ニシザワの信大前店とか2回くらい通っただけのJR小野駅とかなんでなれちゃうのかわかんねぇwまあ、田舎なんでプレイヤー人口そのものが少ないからでしょう。前にそうだった人に申し訳ない感じがしなくも無いですがそこはルールなのでほっときます。ただ、app storeのレビューを見るかぎり、都会だと熾烈だそうですwまあ、私もハマってたけど、遊びだしね、程々にしなんし。ってかメンドーじゃん?
サイクリングや移動の時、あしあとつーるとして便利ですな。ま、山じゃ使えんし、現在の俺の3GSじゃあ無理だがな(さていつ来るんだろう4Sは)。

このところ風邪をこじらせていたので(またかよッ!)
ま、銀嶺打ち上げ後のKaraokeが原因ですが。水曜の朝に喉の痛みからスタートでした。症状が鼻に移行して金曜には嗅覚と味覚が奪われて、サリバン先生が必要になるまであと一つに。今は治りましたが、痰が切れねぇんでくそったれです。
ホント、子供の頃の風邪は自分は吐けるし寝れるし楽だった(その分周りが大変。)
そう、このところ風邪をこじらせていたので、やらなきゃいけないことがことが溜まってます( ゚д゚)ハッ
落葉松打ち上げどこでやろ。まだ決めてなかったの?って思うだろうけど実際それどこじゃなかったって。てか、その日バイトだしな。テキトーもイカンなぁ。

P.S. 生きてる間に地軸が逆転しないかなって思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
