

Larix Fes

k09_20111110211910.jpg
PCが直ったので、落葉松祭の様子張ってくゼ!

k08_20111110211910.jpg
我らが伊那山歩会はパスタ屋でトマトパスタと和風キノコパスタを振る舞う!
雨にぬれてTさんの看板が若干ホラーに。
k07_20111110211910.jpg
なかなか好評で、雨の中でも黒字になりました!
k01_20111110211714.jpg
前日の仕込みの様子から。人参のみじん切りは何か消耗するなぁ
k02_20111110211713.jpg
当日の朝、調理。鬼のように買い占めたトマト缶をぶち込むの図

伊那の学祭は学祭というより農協の収穫祭っぽいw
k03_20111110211713.jpg
左手は栄村の野菜とキノコ汁を振る舞ってました。今年はムキタケがよくとれるそうです。
k06_20111110211911.jpg
毎度オナジミ魚つりの会の虹鱒塩焼き!うまかったなぁ。
k04_20111110211713.jpg
日本の胃袋を満たすため日夜研究に勤しんでる食生を抱える農学部はうまいものが多い!
昆虫だって食っちゃう!?
k05_20111110211712.jpg
チョコバットならぬチョコバッタとチョコカマキリですw
微かに見えるはカメムシの素揚げ。タイ料理などに乗っているパクチーってカメムシの味がするって食わず嫌いかなんかで誰かが言ってましたけど、カメムシはパクチーの味がしました。それもものすごく濃い感じ。
TPP推進とかいってる輩のディナーにお出ししたい味。
スタンプラリーで訪れた小学生がゼッキョーしてました。

雨ん中きてくれたI君とA君、みんなのアイドル、ありがとうございました。
k10_20111110211910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
