スポンサーサイト


通勤快速大島行き(仙川、八幡山、下高井戸は通過)

g06.jpg
だいぶ紅葉が綺麗に。農学部のグラウンドにて。背景の山は将棊頭山。

CYCLEMODEっていう自転車板東京モーターショーみたいのがあるんですけど、いきたいなと思いつつ、今年もバイトが入って行けません。こういうのはきちんと前々から把握しとかなきゃね。

g01.jpg
朝採れた人参。美味いんだなこれが。数ミリくらいの種だった奴が10センチ超の立派な人参になるとか、21世紀に生きる人間として恥ずかしいことだが、正直びっくりする。育ててみないとわからんこともある。

マチコの誕生日会はご招待いただきありがとうございました。
あんなに主役が目立たない誕生会も無いのではw
セキが如何にデンジャラスなやつか知らされたねw
そしてイナダごめんちゃい。飲み会での写真はろくなのがないね。
もう、ネタでスーツで飲むのは止めます。気が気じゃないw
ただ、きちっと着るってのは心地いいものだな。プレオ運転してもいつもと何か違う、別に高級車になるわけでもないけど。まぁもともと私のプレオは商用バンなんだから、スーツ着て乗るほうが普通だったりしてw
マチコにあのどうでしょうの藤やんの著書を送ったわけだけども、あれパラパラ読んだけど、よかった。
あの番組がなぜできたのかの一部分が知れる本であります。
しかし、普段飲んでないと弱いまんまだな。一回吐くと楽なんだよな。
あれか、飲み会の前に一回飲んで吐いておけばいいのか!
ないわ、それはないわ。

そんで、朝6時半くらいに起きて帰りました。まさかの松本からの通学(勤?)でした。
まぁ2度とやらんけど、1限って9時からだろ、1時間強でだいたい帰れるから温泉は無理かもだけど、まぁ間に合うんだな。てか、実家が木曽の自宅生は普通に通ってたしな。
g02.jpg
1限から元気よく大工仕事だったわけだが。

g04.jpg
冬支度。

K’sデンキで石油ファンヒーター買いました。なんか10%引きで1万切って買えたぜ!
カインズでダクト買って、新しくできたツルヤへ行って低価格でお肉を調達。
サンタの倉庫にも寄ってた。
G05.jpg
ナイスロードから伊那バイパスの方へ向かう途中の屋敷の樹。グラデーションとかオサレ。


g03.jpg
P.S.できることなら、全盛期のロナウドのような怪物感を見に付けてみたいものだと南アルプスを見て思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
