

弱虫サドル

ケツがイテエ。

魚釣り企画とチャリ美しの最高に充実した2Daysが終わっちゃいました。
企画のヤマシタ、アベ、ありがとう!
今回はいろいろトラブったので写真がありません。ちなみにiPhoneとミューは治りました。よかったです。

麦わら帽に綿半で買った魚篭、100円の竹の棒じゃんという釣竿といった、気合の入った出で立ちで挑んだ釣り。
去年と同様、餌となる虫を探す時間が長いw
しかも、去年取り過ぎたせいか、トビケラ少ないんでバッタとかで釣ってました。バッタはでかい分餌が長持ちしてよくつれたなぁ。釣れるのは相変わらず引きのわかりにくいアブラハヤで、でも、あのビミョーな引きはアレで楽しめるんですなw
ま、でもアブラハヤは割に貪欲なんでそこそこ面白いです。また、行こう。

その夜、こんしゅさんの土産の泡盛(美味かった!)で潰れちゃいました。美味いけどつえぇ…。
あんまし寝れねぇで翌朝5時にはスバルのレーシングジャージに身を包みARAYA FEDにまたがる俺。
そうです、自転車で美ヶ原まで上がろうってんです。
浅間温泉からのいきなりの坂がまずツライ。スタートが遅れたもんで追いつこうと必死に漕いだお陰でいきなし脚を使ってしまうことに。追いついてからは一番軽いギヤでチンタラ。
長かったなぁ5時間で頂上へ。一番軽いギヤにしているのにもう一枚無いのかと思うほどキツイ。でもわりかしヒョイヒョイ行っちゃってスンマセンシタ。黒い自転車の人もええかげん早かったけどなw
武石峰からのあの開けたところを走るのは爽快であった。景色が日本じゃないみたい、ツールのピレネー超えみたい!? ものすごく眼下に見える松本市街、そして登るうちに高くなっていく穂高。こんなとこまでテメェの脚で来ちまったことに感動。ARAYA買ってよかった。ありがとう。
そして頂上でのきのこ汁マジで美味かった。
下りってのが怖いものだねぇ。
ブレーキをかけ続けなきゃいけないもので、手がツルかと思った。
こなれてくると、楽しかった。ヘアピンとか最高!
コーナー手前で減速して侵入、タイヤのグリップでインを抜けて、立ち上がりで少しだけ回す。このルーティンがスリルと共に走りを楽しくさせる。
そしてこのARAYA FEDERAL、ラインのトレースが素直で驚いた。思った通りのラインを描いてくれる。気持ちのいい自転車です。

人肉館が消失してた。

眠気がほっとプラザでピークに来て、露天で溺死しかかったwww

ホント眠くて、助手席にヤマシタ乗っけててよかった。
朝起きたとき、自分の家なのでびっくりしたもん。誰が運んでくれたの?ってww

来週雨だけど楽しみつくしてやるZ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
