

やっベェチョー眺めいい。どっか行こう。

原爆落とされた日本がなんで、原発やってんのか中ボーの時に疑問に思って、原子力の作文コンテストにおかしくねぇ?って内容の文を書いて参加賞のペンを貰った(ソッコーで失くした。)当ブログの管理人です。

昨日、伊那市民に長野県民に、行政上なれました。さらば三多摩!
20になって得た選挙権もドブに捨てずに済みます。未来があるなら大事にしなきゃな。

畑やんなきゃ。

松本行くかな。お金使いたくないな。
こういう時間が一番勿体無いな。いい天気なのに。

そうそう、「あの花」観た。
こないだ台風一二号のお陰で思いかけず聖地行っちまったので、観てみました。
朝六時に全部観終わって、めんまかわいい、なんかほっこりしました。あさから何してんだw。
普通、作品見て、その舞台なった場所行きたいっつって、聖地巡礼するんじゃあねえの?
逆だわ。劇中に出てくる武甲山、すげぇ山だなアレ。セメントのために山を削ってあるので、ダンボールを重ねたみたいなことになってるのよ。秩父市街から見ると、山っていうよりものすごーく巨大な機械のよう。

iPhoneの充電ケーブル実家においてきたので、携帯メール受信できてません。
送ってもらえるけど、ケーブル傷んでいたから、今日、ヤマ電でも行って買ってくるわ。

ケーブル届いた!
いや、買ったけどね。

また、早朝動くよ。
明日のご来光は霧ヶ峰で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
