スポンサーサイト


PEUGEOTのカーボンかっこぇえッ!~自転車屋巡り~

冒頭の写真からインプレッサですが、輪行したARAYA FEDERALに乗って自転車屋を巡っています。
最初に行ったのはARAYAを買った仙川のウィング。あと給田のサイクリー(中古サイクルパーツ屋)にも行ったな。
j01.jpg
22Bだッ!30日三鷹のスバルにて。本物のWRカーやGTカーが見れるのは都内でもココくらい。帰る度に行ってるです。サンバーのWRブルーリミテッド置いてあったぜ!
j02.jpg
午後、三鷹のサイクルパラダイスへ。ここはピスト系街乗り系のチャライ商品が多めの店。経堂のより狭かったな。年代物のブレーキレバーを購入。途中寄った井の頭公園の様子。
j11.jpg
再び仙川に戻ってきて、ニワコヤへ。桐朋学園裏にあるかわいいカフェ&ギャラリーであります。以前、ペパークラフトを飾らさしてもらいました。
j12.jpg
調布に来た際は是非お立ち寄りを。

帰りに母校を回ってみることにした。
j16.jpg
小学生の頃の通学路。国分寺崖線(ハケ)を下る急坂、補助輪外したてのガキンチョを恐怖の地獄に陥れ続ける急坂。
j17.jpg
市立若葉小学校
j18.jpg
市立第四中学校

相変わらずボロっちいな。
ボールけってたなぁあのグラウンドで。

31日、午前中は二子玉川へ。
j13.jpg
野川です。昔より綺麗になりましたがバッチイです。仙川とか野川とか、こういう淀んだ河川って、放射性物質が溜まるんだろうな。河川の線量って調べてるんだろうか。
j14.jpg
玉川高島屋SC(なんかサッカーチームみたい)の別館みたいなところに自転車屋Y'sロード二子玉川店はあります。同じ建物の中には好日山荘も。どちらも見てきました。ほしい物ばかりです。こまつたこまつた。
j15.jpg
で、ブレーキレバーを交換中です。またまた雰囲気が変わることでしょう。

j03.jpg
ごご、散髪しに行きました。旧甲州街道。
j04.jpg
調布駅前のパルコ。
j05.jpg
なんだこれ?どこだ?
j06.jpg
国立大学である、電気通信大学の中です。生協は棚卸で休みでした。なんか大学っぽかったです。雰囲気は長野の工学っぽい?それっぽいヒトがいっぱいました。
j07.jpg
深大寺へ移動。
j08.jpg
恋愛成就から水のことまで何でも面倒を見てくれます。ありがたや。
j09.jpg
深大寺と逝ったら蕎麦!江戸随一のそば処だったそうです。

j10.jpg
帰りによった調布市野草園前の原っぱ。湿気がすごいです。

台風が西へ行きましたね。
帰り道がアレないことを願います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
