fc2ブログ

湿気でまがりそーなんすけど。

あ、プレオは何でもなかったです。
もともとこういう子です。エアコンで著しくパワーダウンする残念なエンジンの持ち主です。
安物買いの銭失い感がなくはありません。
初代のインプレッサとかにするんだったなって。いい値段であったから。昨日22B見て、やっぱ初代はかっこええ!とね。現行のまんじゅうインプに興味はないですが、軽量小型のボディに1.6Lのボクサーなんか積んだレオーネのクーペみたいなの(ハイトコントロール付き。これがないと林道に入っていけない)を作ってくれるんだったら買うわ。
あんま言うと拗ねるのでそろそろ止しときます。
10年落ちのプレオで、新車の過給器付きをぶち抜いた時のしてやったり感が楽しめるのでいいです。(なんかそれも悲しいな。相手が勝たせてくれたような感じして)
それと、三鷹のスバル、なんもくれんかった。10年落ちのプレオじゃ、なんか厄介もんな感じが。なんか冷たいな。ポシャってもぜってぇムーブなんか買わんからな。

昨日は井の頭公園寄って、三鷹のサイクルパラダイスへ行ってみた。リサイクルショップの中にあるとかびっくりだわ。安く、ブレーキレバー買えた。今使ってるテクトロのレバーが私のちっちゃい手では使いにくいので。
二子玉のY's行ってきます。なんかこっち来てから自転車屋しか行ってねぇ。画材屋も行きたいのだが。

そう、思ったんだけど、松本にITOYAとか世界堂って何で無いの?
あんな文化的な街に画材屋くらいあったっていいでしょお。

台風が美味いこと行けば、4日戻ります。4日は松本に行きます。なんか海に行くらしいですね。
チャリうつくし、そろそろ日程知りたいな。みなさんの予定がバッチシ合うことを願います。

P.S.700cはやっぱ速ええ!弟のJAMISに追いつけなくなりそーに…。コーナーで無理したら、両輪滑った(・・;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析