スポンサーサイト


メカってやかましいくらいがいい

ココ数日の動きをまとめようね。

黒斑山はよかった。

晴れたし、意外にも景色がよかたよ。
人生初の岩盤浴も足をやけど気味にするほど爆睡したしね。
キャベツソフトどんな味だったんだろ(笑)

翌朝、昼に弟が来るッていうのに未だ松本に居た。

abeとhattoriを乗せて伊那へ帰る。

昼、弟が来る。
のまま信濃路へ。
伊那には観るところが無いので、権兵衛抜けて、奈良井宿へ。
みつ豆を何故か買い、開田高原へ。
意外と19号は長かった。
木曽馬の里で短足で可愛い木曽馬たちと遊ぶ。
ところで、銀の匙面白いね。
んで、帰りは細い県道を行ったら、唐沢の滝って滝がありましたとさ。
伊那らへんで滝を探してたんでラッキーラッキー
ここまでテキトーにプレオを走らす。
テキトーってイイね。

夕飯は俺がまたテキトーに作る。

翌日、サンポブログの更新が思いの外掛かり、10:00頃伊那を出発。高遠抜けて杖突峠、諏訪へ。
諏訪湖はまあ、いつものクオリティだった。諏訪大社の絵馬で楽しんだあと岡谷の蕎麦屋で昼。三谷幸喜監督のサインがあった。
松本に到着。
ボンボンおかげか総体Pにプレオをやんちゃな止め方する。
ボンボン、狂う。

翌朝、アルウィンへ行く。
松田直樹選手の献花台に合掌。

昼には松代。

9日、生坂村の京ヶ倉に登る。岩場かっこよす。
10日、フォレスターを運転して菅平~真田~上田アリオ~戸倉上山田温泉
と避暑。

やっぱ普通車ってパワーあっていいな。運転がなれたおかげか137馬力は扱えるようになってた。
しかし、我が愛車プレオに比べ、フォレスターは静かすぎる。しれっとし過ぎてエンジン動いてんだか自信がなくなる。マフラー変える人の気持ちがなんとなくわかる。

日韓戦観る。香川そして、岡崎の進化がものすごかった。2点目、駒野がトランザムしてた。普通の駒野じゃなかった^^;

こんなんよ。

12日昼、松本行きます。

p.s. 一年のブログ新設ラッシュに驚く。
p.s.Ⅱ アベのブログタイトルねぇ
「あと30分くらいしたらブログやめます」とか?
なんでもええよ、オレのはコロコロ変わるし。ちなみに最初このブログ名は、Firetrek 2.0だったんよね、どーでもいいが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
