

ケーキ食いたい。

レアチーズか、フランボワーズ的な?
翁堂のでっかいケーキでもイイ。

さておき、今年もやってきたんです。ぼんぼん。



踊り方忘れてもうたヒト(ま、俺のことだが)のために貼ってみたぜ。

どこがスタートなのかとか、ポ会ブログに出ないけど、まあ、テストが忙しいもんな。
でも、OBの先輩が来てくださるそうで、離松組も含め場所わかんないと困るわな。

今日は田園の発表だった。
どしょっぱなから、どこか気の抜けたプレゼンやってすんませんした。
朝メシはたべなきゃいけませんね。

資料自体は気合入れて作ったんだけど・・・。中身は大事ね。
でも、中身をうまく伝えられないと、とも思う。
プレゼンの仕方=PowerPointになっているのはいかんと思うな。
ソフトの使い方はまあ、知ってないとできないところは大きいけど、見やすくする、必要な情報だけ載せるとかって、別にPowerPointに限らんと思う。

でもね、中身は大事ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
