

安息香酸って美人が思い浮かぶ。

告知です。
8月4日に黒斑山へ行きます。
浅間山の外輪山で、あわよくば浅間山が間近で拝めます。
車坂峠までチェリーパークラインつかって登れちゃうんで、山としてはきつくないかと。
今日の午前中メーリス回しますた。
時期が時期だけにあんまり集まんないかもですが。

なんでイッチャンいい時にテストとか入れるんかなぁ。
梅雨の時期とかに終わらせればいいのにな。

ここからはバイトの話です。
ガソスタでバイトしてます。
車がいっぱい来て、てんてこまいかっていうと、そんな時もあるけど、殆ど無い。
高い車こええ。みんな軽に乗ればいいのに・・・。
ヨタとかダイハツとかばっかで案外つまんね。
暑い。
やっぱりボクサーサウンドはいい。
スバルのエンジンルームが一番見やすい。
バイクかっこええ。BMWのとか、カワサキのとか、
ハイオクは高貴なにおいがすると思う。(あくまでもにおい。)

そんなよ。
セールストークが大変だぜ!!

突然だが給油に来てほしい車リストを作ってみた。
・日産リーフ(100%電気で動くヤツ)
・スバル360(旧車は来てほしいな。)
・レオーネ(ボンネット開けて別にびっくりしないよ。)
・インプレッサ22B(前に大萱の交差点で並んだ。スバルの名車。)
・ラリーのレプリカ車(ガチのラリー車は来たけど。)
・痛車
・レクサスLFA
・ミハエル・シューマッハ(もはや車じゃねぇ、てかグーテンモルゲンぐらいしか言えねぇ!)
・霊柩車

とにかく、変なやつこないかな。
もう、トヨタとダイハツのエンブレムは見飽きた。

P.S. プレオのホイールカバー(何故かダイハツの)外した。これで漢の鉄チンに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
