

e-330使ってないなぁ。

土曜雨だったら、どっかマクロ写真取りに行くかな。
雨は勘弁だな。防水じゃねぇし、何しろF3.5のレンズなので、暗いのは堪える。
いい感じに曇ってくれないものか。
雨の写真は嫌いじゃあないし、雨の森の中はキラキラしてきれいだ。
k09_20110621073355.jpg

とにかく、最近μの機動性に頼り切りで、じっくり一眼の方で撮影することがないなと思っただけなんですが。

岩合光昭氏のネコの撮り方なる本をこないだブックオフで買いました。
たしかにネコは面白い。ネコが飽きるまで撮っていたい。そう思えるやつらだ。
n02.jpg
n01_20110623083920.jpg
n03.jpg
昨日、測量のO先生の後をくっついていくネコが可愛かった。
ついていっているのは逆なのか?途中で居なくなったから、先生がww

GEOで茄子アンダルシアの夏っていう高坂希太郎監督のジブリ作品を借りて観ました。3大ツールと呼ばれる自転車のロードレース大会の一つ、ブエルタ・ア・エスパーニャに出場する地元選手の話。自転車に乗らせたらアニメ業界一速いと言われる自転車好きの監督が描いた自転車の描写はARAYA FEDに乗りたくなるくらい。レガシィもいっぱい出てきますw。以前見たものですが、改めて見てエエわとね、特に最後のスプリントへの向かうところのテンポの良さ。おすすめです。
茄子 アンダルシアの夏 [DVD]茄子 アンダルシアの夏 [DVD]
(2007/10/24)
大泉洋、小池栄子 他

商品詳細を見る


老人Zも観た。あれも原子力で動くのね。便利だよな、原子力って言葉は、かってにハイテクに見えるから。

P.S.畑ヤバい。ほっといたらなんかみんなデカくなってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
