スポンサーサイト


プレオってたぶん人力車になるべ。

プレオがNレンジでで平っちいとこだったら、ロープでカラダとクルマをつないで引っ張れるんじゃないかなと。

ここんとこプレオについて考えてることです。
軽貨物車登録になる愛車プレオをもうちょっとね、豪華にってか、使えるようにってかしたいんですよ。
エンジン出力とか、スーチャーつけたいとか、AWDにならんかなとか、ブレーキが弱いとかはなんか金かかりそうだから、とりあえず。

六連星エンブレムに変えたい。

前照灯をもっと明るくしたい。
伊那の道はとにかく暗いのです。
おまけに霧とか出るじゃん。
バルブ交換してもっと明るいのにしたい。で、調べたらプレオのバルブは特殊なんだとorz
でも、PIAA社のであったので、換えようかなと思ってます。

ボディ剛性を上げたい。
ワゴンなんでまあ仕方ないのですが、もうちょっとシャキッとしてほしい。
ヤマシタのCF3くらいクイックになってくんないかな。実家のSG5はよく曲がる。あれはすごいと思う。あのダイレクト感はええなぁ。
とりあえずボルト増し締めしよ。
タワーバーはちょっとね、笑えてくるからよすわ。

やっぱダイハツのホイールキャップはおかしいだろ。
まだ、鉄チンのほうがいい。
こないだ仲間を見つけた。隣に止めてあったBHレガシィTXのホイールキャップがトヨタのものだったorz。

カッティングでデコるよ。ラリー車風に。
暇とずくがなくやってないけど。

以上。

アクセス道路はやっぱりおかしい。
新参者がよく走るはずのアクセス道路の構造が、なんで、地元ドライバーじゃないとわからんような設計になってるの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
