

霧訪山

5月7日塩尻の霧訪山に山歩会で登りました。
短いけど、花が咲いていて、中身の濃い山でしたよ。
k01.jpg
初の山行での車出しでもありました。プレオはランクルに詰めるんじゃないかってくらいチンマイ。
k02.jpg
けっこう急登でした。
k03.jpg
なんか、背景が戦隊モノっぽい。
k04.jpg
イワウチワ。かわいい。
k05.jpg
なんだろー、スミレ。かわいい。
k06.jpg
カタクリ。かわいい。
k07.jpg
オキナグサ。ふさふさしてて、でもドス赤くてかわいい。
k08.jpg
たぶん、カゲロウ。プレオの屋根に止まってた。
k09.jpg
腰が痛かった、マレットゴルフ。マレットゴルフ!
どこで打ってんだか。コースでやりましょう。

モンベルの登山パンツはええなぁ。買ってよかったよ。
ありがとうブンリン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
