スポンサーサイト


GWGWGWGWGWGW

2日の昼一に伊那から長野へ。あ、ローメンをお土産(正直美味くないし、要らなかったと思う。)に。
まぢ、黄砂酷かった。南アルプスも北アルプスも消えてて、まるでバグッたゲーム画面のようだった。
松本寄って、チャリ置いて、アザミやアベとダベって。聖高原へ。国道403号線は割に酷道だった。以下は松代でのこと。
c01.jpg
山菜狩りしてました。コシアブラは美味い!絶品だ。昨日も、長芋とトリヒキとツクネにしてあげた。美味かった。3日の日に山菜狩りに行って、俺が、途中で道具を置いてきてしまったので(バカっ)4日もう一度行くハメに。
でまた、採るというね。小川村の星と何とかのロマン館のお風呂へ入ってきた。いいお湯だった。
そこから鹿島槍だとかがマーみごとに綺麗だった。
c02.jpg
4日はプレオを洗ってあげた。フォレと一緒に。
Cartopiaとかで見る家族でスバル乗ってます~w的な写真になった。
カーマットがスズキのだったw
スペック見て愕然とした。プレオの馬力はフォレの3分の1…。あ、扱いやすいワケだ。
クルマが綺麗になると嬉しい!ワックスがポマード臭かった。
なにはともあれプレオはイイ車だよ。

5日の朝、松本入り。相変わらず酷道だった。
チャリ企画参加し(詳細は山歩ブログをチャック。)、そのまま、夕定会。コーメーさんはすごかったな。
ナンさん頑張って松本でアホ企画立ててくれ。期待してる。
山歩ブログに夕定会はのっけませんでした。松本でのことだし。BOXの使い方も厳しくなってるらしいんで。
ひさりな食堂はまた行こう。あーいう家庭的な店好きだな。
n01.jpg
翌朝、朝御飯を見晴らしのいいところで食べたくて、芥子坊主とか行きゃあいいのに、展望のない美鈴湖へ。
ネコ目ネコ科イエネコと戯れる。
猫は面白い。見てて見飽きない。窓の雨水をじーっとみてるような面白さがある。
猫写真で癒されるがいいサ。
この、語尾をカタカナのさで終わらすと、江戸っこぽくなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
