スポンサーサイト


Jが始まります!

山雅とパルセイロの長野ダービーはアルウィンに観に行きたいかも。
FC東京のJ1復帰を期待。
そんなところでしょうか。
国内リーグが充実しないと、日本サッカーの強さに厚みが生まれません。
日本代表のW杯優勝、日本人選手の海外リーグでの活躍を望むならば、まず、我町のチームを応援することです。

ついし終わりました。解いてて思ったのですが、何故追試になったのかがわからない。理解してるというのに。
人の春休みだぞ。

wall07.jpgwall08.jpg

ついし終わってからは、サークルの勧誘ビラを考えたり、イラレで遊んだり、中古車探したりしてます。
んで、きのう我がDellが起動しなくなりました。
正確に言うと正常に起動しない。このところおかしかったんですよ。ネットがつながんなかったり、Safariが遅かったり。
10月にクラッシュしたときのカスファイルが残したままが行けなかったようで、半日かかって治りましたがね。フリーズすると、スピーカーから「ぴちょ、ぴちょ」って水が滴る音がするのよ。なんか、パソコンがビッチョビチョになってるらしく、まあそんなことは無いんだけども。ひやひやしました。疲れました。Macがますます欲しくなりました。

明日、自転車(ARAYA FED)で諏訪へ行ってきます。諏訪大社と諏訪湖見てきます。久々のロングライド。ARAYAでは初めてかも。山麓線を安全運転で走ってきます。帰りは電車に積んじゃうかもだけど。

近々、オリンパスのμtoughを買います(中古で)。夢の1000万画素です。俺のデジイチより画素数が多いです。

いちご狩りと栂池?(7日に生協行ったんじゃあ遅いかな?日帰りのリフト券くらいはいけるか?)追いコン、近畿旅行
引越し、中古車探し、そんなんだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
