

改めて見るとカズダンスってなんなんだろう。

小さいころ真似したな。カズダンス真似してもサッカーうまくなんないよ。魚釣りとかボーリングとかは真似すればうまくなるかな。
しかし、Jリーグ黎明期のレオナルドとかヤバイね。なんか浮いとるもん。エムボマとかいた時代のJも面白いな。

岳ん家での人生ゲーム、寝落ちしちゃってすんません…。

てか、線形拾わなぁ。

あした、いや今日か、野沢へ行ってきます。あと3月に畿内を旅するエトセトラ。
いつ引っ越すの?3月の第三土曜とかだな。いい頃だろ。

そんなです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
