スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランルージュ

突然の帰省なう。

東京まで3時間じゃない?長野へ下道で行くのと変わらんのだよなー。

それはいいとしてだ、いいとしてだ。

今回東京に赴いたのは、府中の農工大で日本木材学会の組織となんちゃらの研究会のシンポジウムがあるので行きませんかと研究室の先生からお誘いを受けたから。

府中、隣の市じゃないですか。じゃあ、ついでに帰省しちゃおうつーことよ。

で、昨日農工大へ行ってきたわけだが、農工大といえば「もやしもん」の舞台!聖地!巡礼だよw

まぁ、ゴスロリの男の娘には出会えなかったわけだがww

そのシンポジウム。

もぉーね

内容がちんぷんかんぷん。

シリンギルリグニンとかグアイアシルリグニンとかまではうなずけるけど、遺伝子屋の話とか横文字略語ばっかで、急に年をとったみたいw

しかし、すごい刺激になった。

話しているスケールも、分野も多様だったから、

はっきりわからんけど面白かった!

あとな、あのな、プレゼンめっちゃうまいのな。

そして、MacBookAirの多いこと。

なにより、楽しんでいること。

研究者同士がぶつかり合う感じ?(ディスカッションでね。別にラリアットとかかまさないから)

後期からのゼミが楽しみになってきた。

俺、もっと木(あいつら)のことが知りたいッ!



さて、今日は井の頭公園へサイクリングしてこようかの。

明日の早朝帰ってそのまま講義出るつもり。

スポンサーサイト
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。