スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QHK

急に春がきたので・・・。

ボカーンっとゴールマウスを外すようなことはしたくない。触れば入るようなアシストをみすみす逃すようなことはしたくない。常日頃からゴールの意識を持ってないと。何、サッカーだけの話じゃないですよ。
漫然と時を過ごすような、まるでアニメを3倍速で見るような日々を過ごしてはもったいない、そんな気がするのです。日常の中にある、変わりゆくもの、小さな光に気づいてやらねばならない。
どんなに忙しくても、森を見やる、山を歩いてみる、ご飯を作る、昼寝する、なんでもいいんだけど、そういう時間を作ってやりたい。
喧嘩の途中なのに、顔を舐めて緊張を解きほぐしてしまう、猫のように。
フォトショやイラレなら⌘+0が必要なように。

そういう、何ら関係のないことからヒントがあるやもしれない。

このところガイダンスやなんやらで忙しく、プレオが納車から1年経ったことを忘れてました・・・。
ガイダンス、新入生いっぱい来ていただけました。
Azmまじお疲れ様です。
いっしょにご飯食べに行ったくらいではよくわかんないので、イベントであった時に新入生の皆様とは絡んでこうかなと思います。
あ、新歓登山なんだけど、クルマ足りないようならレンタカーで借りようかと思う。
さすがにプレオくんでは忍びないので、ステップワゴンでも借りてっとおもって昨日調べたら、12時間で9千円くらいで借りれそうです。

P.S. 寝付きが良すぎて寝過ごすので、北枕やめようかなと思う。朝の時間を有効に使わなくては。
スポンサーサイト
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。