

もんだいとこたえ

みなさま午後のひと時をいかがお過ごしでしょうか?
野沢は本当にたのしかったです!

野沢行って塩カルがこびりついたんで洗車しました。

このところのマイブームというか日課の自炊の写真をタラタラと

1品目野沢菜あんかけチャーハン

2品目ほうれん草のシチューだぞ。

3品目。信州埴科(千曲市とか坂城町とか松代とか)名物、おしぼりうどん。超絶辛い辛味大根(中之条とかねずみとか地大根って呼んでる。)のジュースでうどんを食うシンプル且つ最もうどんを美味しく食う料理と自負する一品!

もちろん、うどんは手打ちだ。これ常識。イタリア製のパスタマシーンはヘラヘラした麺しか作れないなあ(これうどんってかフィットチーネだろww)。やっぱ小野式ですよ、小野式。

4品目。けんちん汁とか?



まどかのアプリ。バンナムさんのこのヌルヌル動くシリーズ。すげぇよ。すげぇから山田作れw

JA~女子によるアグリカルチャー~を農学部生協で購入。

あ、5品目。ほうれん草とケールのクロロフィルカレー。

朝の一瞬。

6品目。自家製ラー油。食べるラー油ではない。

っとまあこんな感じだ。

ケン・ブロックのドラテクが変態過ぎたので上げておく。

鷹の目インプ懐かしい。

水風船割りww

バンクでジムカーナやるってすげぇな。

もう、パリンパリン。

これはパロディ。おなじフォード・フィエスタだけど年式がwwきっちり蛍光灯は押さえてるw

とにかく、ラリーストはハンパねぇってことよ。
スバルに在籍した、ペター・ソルベルグもコリン・マクレーもトミ・マキネンもカルロス・サインツも当たり前だけどむちゃくちゃうまい。
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
