

ジェリド…。

昨日、ヤマ電の帰りです。夕方でしたから、女子小学生3人ほどと自転車ですれ違ったのですが。わざわざ書くに至ったのはね、後ろを走っていたmashitaがiPhone弄ってたよって言うもんだからね。
小学生がぁ!?iPhoneだと…。私はDSだと思ったのですが、ちゃうらしい。
急にオサーンになった気分です。俺が小一のころにやっとiMacが出来て、インターネットが出来るようになったというのに、なんていう昔話をしちゃいますよ。
デジタルガシェットの進化は速過ぎだということを改めてつきささせられたのでした。
ただ、iPhoneっていうのは誰でも使えるところがホントすばらしいのですよ。

Zガンダムを見始めたのですがね。
・突っ込みどころ満載。(MSの空気漏れをバンソウコウみたいので止めたカミーユ)
・ジェリドが残念なおばかチャン。
・序盤は親子喧嘩だったり、カミーユとジェリドの喧嘩だったり、なんだかなぁ。
まあ、1stよりましか。

山でも行ってこよう。
マイマイ蛾ってなにやろ。
アジア大会サッカー日本代表、男女ともに金メダル!おめでとう!
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
