

夏のプロローグ

稲垣潤一の曲みたいなタイトルだわ
photo:01

今日は試験おつかれの飲み会
白糸の湯で一っ風呂入ったあと参加
やっぱりあんま飲めんのだけどぉ
楽しいからいいんだ、幸せな顔を見れるだけでいいもんだ、それだけじゃあ満足はしないがね。
ちなみにやどのヒゲがすごい。やっぱり、まみたすはいつも通りだった。スイカ割りの時、イッキにいろんなもんをテンションに任せて壊した感がある
申し訳ないドクロ
川手さんのスイカを食べサッカーしちゃったりその後カラオケっと
桑田さんの曲はイイグッド!復帰期待してるで、ただ海なし県で聴くサザンは哀しい。
Tommy heavenly6は身の程知らずだったのね。めぐりあいはガンダムの名曲だやっぱ。そして、電グルのN.O.は最強のNEETそんぐ。多くのひちょりに聴いてほしい。ニートなんて言葉もなかったバブルの香り残る90年代初頭に、あの詩を書いた、石野卓球はすごい。リェスプェクトしますぅ。
首が痛い。湿布を貼る。
帰りのやまびこ道路を走ってたら、突然無灯火のママチャリがつっこんできたドクロブリッツガンダムみたいにぬっ~と現れた。避けられたからいいけども
気を付けなきゃね、道はどんなやつがいるか知れないんだから
明日はThe Burnを聴いて、頑張ろう。

歯ァ食いしばれ?そんなiPhone修正してやる!!
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
