スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A LONG V・A・C・A・T・I・O・N

休暇となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はバイトと趣味の日々なのですね。そりゃあ充実しておりますですよ。為にならない好きなことしてるんですからw

9日。岩岳行ってきたぜ!白馬遠いぜ!!青木湖あたりがシャーベット路面でかなりキテた。

若干体調悪くて、スキーより、寒さとの戦いだった気がするwいやあでも空いててバーンの雪質サイコーだったし、っだぁー!あ、借りた板はクソでした。やたら軽いし、短いしww

翌朝、バイトに出るため松本を出発。で、バイトをこなし、19時にあがる。で、えつから電話。松本行くぜぇ!ってww気がついたら着の身着のままま、中央フリーウェイwwwで上の写真の通り。ハハハッハァー!

プレオ買ってから思うこと。長野県は案外狭いw


15日。やぶはらで滑るっていうので、松本から我が家にお客さん。掃除大変だったぜwでも、民宿アルプス荘できると思えたw来季の甲斐駒とか木曽駒の際は伊那へどうぞ!!

いきなしスミルノフを飲んじゃうナンさんw

中腹のリフト降り場の先にあった愛の鐘的なとこにあった風車。グラビアで作るなよ、弥七ィwwww怖ぇよwwwww

気温が比較的暖かく、かつ雪質も悪くなく良かったですよ。パラレルターンがより上達した気がします!荷重移動のコツを掴んだ気がしますよ。
さあ、やぶはらは毎週水曜半額です!!3月は学生は半額!!イチゴ狩りじゃなくて藪原行ってもいいですよ!?

山下ん家で鍋!うまかったな。てか今年鍋やってない。去年がアホみたいにやりすぎたんだなww何度ナンさん家で鹿狩ったかww

翌16日、板5本と4乗で松本へ。昼は元バイト先、旭食堂。メガトリオを初めて注文!スプーンが大変なことに・・・。そういや、板積んで運転するのは慣れたなw腰痛いけど。29日、八方に途中参加します!

あ、そうそう、15日で若葉マークが取れました!!無事無傷の免許です!!これからも安全運転!心がけます!

翌17日、松本を散策。ブラタモリ的な?ちい散歩的な?モヤさま的な?私好きなんですよ。こういうの。
以前から行きたかった「ひづき」へ。私好みのあっさり出汁の利いたラーメン、おいしゅうございました。

縄手の猫。

コレ知ってます?松本城の土塁ですよ!?残ってるんですねぇ。

開智学校の隣の洋館。なかなかおしゃれな窓。なんとなく新房昭之っぽいw

住宅街の山の神。(沢村あたり。このへん坂でごちゃごちゃしてて好き。地震時ヤバイけど。)

伊那でも、アウトドアショップKがある伊那部とか、あの河岸段丘の崖のところの景観が好きだ。耳すまの聖蹟桜ヶ丘とか、実家近くの東つつじケ丘から若葉町へ至るところとか、住宅街の隙間の坂道から遠くの山が見える感じの風景。好きだな。遠くが南アルプスでも、丹沢でも、美ヶ原でも、海でも。

いま、あるプロジェクトを進めている。20年もののMTB復活計画だ。

これが実家から持ってきた、丸石BlackEagle。クロモリのリジッドMTBで、コンポはシマノのEXAGE300LX。チェーンリングがバイオペースという、非正円の踏力を活かし切るという当時流行ったやつをつけている。長らく外で整備もあまりしないまま乗らずにいたので、そこいら中錆だらけ。古臭い迷彩柄の塗装が泣かせるぜ!

で、オーバーホールして、再塗装して、このとおりとなった。まだ完成には至らないが、ポップでキュートな今風のMTBにしちゃるぜ!
自転車といえば。

買ったったwのりりん。色々考えさせられる漫画である。日本の自転車ブームに見えるひずみっつうかね。これは自転車に限らんけど。日本は手段と目的をよく間違えますからw

あ、猫。

こんなんも作ってますw

男子大学生の日常としてはすんごくサバサバしてる気がするけど、いいんじゃねw

ああ、男子高校生の日常、見てるけど、元ダンシコーの男子高校生だった自分には笑えないネタがあって困るww


今日蔦屋で借りたアルバム。
ももいろクローバーZ バトルアンドロマンス
ハンバートハンバートのシングルベスト
相対性理論からシフォン主義とシンクロニシティーン
土岐麻子のベスト

ももクロが浮いているww
ももクロ以外の選曲は、東京の山の手以西って感じ。都心じゃない、都下の都心寄り。042と03のハザマ。そんなところが僕の育った場所です。今の頃は梅が咲き出して、イイ頃です。幾マイクロシーベルト。こうなってしまったことがなんとも悔しいかな。

26日は高山経由で松代行こうかww
そんなんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もやサマ好きです!
バトルアンドロマンス!笑

Re: No title

ハンバートハンバートの”おなじ話”って曲はええよ。

松本は迷うのにいい大きさの街だよ。変な話だけどww
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。