

pHの低さとはウラハラに。

いろいろhighな草津旅行でしたッ!
ks01.jpg
highな感じで写真を集めてみましたッ!

草津白根山は叩きつける雨のなか御釜が見えるとこまで行きました。威勢のいい爺さんに集合写真をとっていただいた気がしますッ!
草津温泉!
自分は温泉街の雰囲気や、景観がやっぱ好きです!
そういえば花咲くいろは観てないなぁあああ。
紅葉がキレーでしたッ!湯けむりとエメラルドグリーンともみぢッ。

全学で動くのもまた面白いすなぁッ!しみじみ、その楽しさを味わえましたねッ☆

P.S.シオミさんをはじめ、twitterのほうフォローありがとうしたッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございます!!!

No title

写真の「男バンド」ってなんやねんw いやあえて追究しないけど…
プロフィール

sakukasaku2

Author:sakukasaku2
信州伊那谷で山仕事をしています。
日々の伊那谷の四季の移ろいや、林業な話題、自転車やペーパークラフトについても発信していきます。
原発・核のない社会を。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
あんたるちか
QLOOKアクセス解析
